Thank You Cookie

1クッキー
まだクッキーの絵を描く気にはならないので、ちょっとマンガチックなクッキーです。長い間かわいがってくれた両親に、お礼として両親の体のあちこち悪い所を持っていってくれたような気がします。お陰で両親は元気です。クッキーは時々こんな顔で笑います。今度は私の孫になって生まれてきてくれないかな?きっとオネショで困らせられるかもしれないけど、人懐こくて悪戯っ子の優しい子でしょう。そんな子が生まれたら、それはきっとクッキーの生まれ変わりです。

“Thank You Cookie” への1件の返信

  1. ああ~全くその通り。今日天橋立から2人でクッキーのいない家に帰宅して2人っきりなんだと実感しました。中々忘れられなくて余計思いがつのります。ブログにも周りの方から優しいお悔やみを頂いて感激しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です