広角レンズ

蓮池
広角レンズのプロテクトフィルターが斜めにはめ込んだ為に取れなくなった。カメラ屋さんは、最初ゴムの蓋あけを取り出して息を詰めてがんばったけどダメ。次にペンチ様の蓋開けを持ってきたけどこれもだめ、修理部にいってメーカーに送ろうと言う事になって地下の修理部に。修理部の人は同じ過程を辿って、最後にペンチで軽く淵を叩いてもう一度トライ 開いたー。思わず拍手してしまいました。カメラを壊す危険を考えた人、それも考えた上でもうちょっとやってみてくれた人、どっちも良いナー。
  

水辺
何気ない水辺の風景だけど、光が緑が水の色が季節を物語っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です