バラと水滴

バラと水滴
今朝、テレビのぼくらの時代で白州次郎と小林秀雄の孫であるアートデレクターの白州信哉と脳学者の茂木健一郎 千宗屋との対談を見た。さすがに日本でも有数の美男子二人を祖父に持つ信哉はカッコイイ。千宗屋は、みかけは信哉と対極ではあるが中身は千の方に分配が上がりそう。

水滴
水滴に写る景色を撮りたいと色々試しているけど難しい。

“バラと水滴” への2件の返信

  1. 私もそう思いました。千さんは顔が童顔なのか?大人っぽくないのが損してるかなァ~
    話しの内容はしっかりしているし流石、古典をよく学んでおられる。あの時間は、毎週楽しみです。
    私はお母様にお世話に成っている敬子です。よろしく!!

  2. たった30分の番組ですが、テレビというのは真実を映し出してしまうのですね。母がお世話になっております、こういうお友達がいらしてくださるので私達もとても心強いです。宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です