お大事に

お大事に
今日は病院の検診日、目の手術でステロイドを30mgに増やした時はやっぱりきつかった。もう増量はまっぴら御免です。で、現在の0,5mgは体への影響は全然感じないので当分はこれで行きましょうという事になった。飲むのは良いけどステロイドはカルシュームの吸収を妨げるので骨密度の検査をする事にした。長嶋さんの奥様は膠原病で亡くなられたという、これはやはり自己免疫の病気なのでステロイドを沢山飲まねばならなかったのでしょう。その苦しさは私にはよーく分かります。そういう時は先生の優しさは大きな助けになります。

すすき
新しいコンパクトデジガメ、リコーのGX100です。一眼レフに較べると玩具のような軽さですが、機能は一眼レフ並みです。これはこれで結構マニアが多くて色々なサイトに良く登場します。病院の庭でススキを接写してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です