年賀状

ハムスター
この所、年賀状をどうしたものかと頭を悩ましている。バスに乗りながら思いついた、ハムスターもねずみの仲間だから帰りにペットショップで写真をとってこようと。ペットショップの店員は写真を撮ることは許可してくれたけど檻からだすまではしてくれない。動物園に行くしかないか。でも動物園にはたしてハムスターはいるのか?

“年賀状” への5件の返信

  1. そこまでするか? でもこのハムスター、檻に入れられてかなり哀愁をただよわせちゃってる。檻にかけた手がステキ。でも年賀状にはムリだな。

  2. 思いだしたけど以前教室で顔の皴のとり方をならったけど,おりもとれるのじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です