年賀状

あけまして
折角写真を始めたので写真の年賀状にしようと思ったのですがねずみの写真は諸処問題がありまして、こんなイラストになりました。

年賀状
イラストで力尽きたので後は娘に丸投げしたら、こんなのが戻ってきました。でも上下が長すぎて名前が切れてしまうのでコピペを駆使してなんとかおさめました。親戚や友人の皆様には元日にこれが届く事と思いますが、このブログを見てくださってる方々にはこれで年賀のご挨拶にさせていただきたいと思います。今年角膜移植をしたにもかかわらず視力は変わらずちょっとがっかりですが、前より悪くなったわけでもなく瞳のにごりがとれただけでも良かったじゃないと母は言います。幸い右目が1,2あるので来年も一杯美しいものを見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です