ショートショートケーキ

ショートケーキ
時々、無性にショートケーキがたべたくなる。しかもかっちり幾何学的なお店のショートケーキではなくて、ガタガタモタモタしたワイルドな自分で作ったショートケーキ。きょうはあざみ野ブリッジクラブの忘年持ち寄りパーティだったのでこれを持って行こうと思い立った。しかし前夜のイルミネーション撮影の帰りにビデオ屋でlostのDVDを借りたのがまずかった。朝から作り始めたのだけれど、時間切れ。予想どうりの味は満足だけど、どうしようこのケーキ。

福餅
昨日は大塚のブリッジクラブの忘年会、八竹の大阪寿司とこの福餅が出た。食品偽装が問題になっているが、味が確かならば大丈夫という訳にはいかないのだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です