今年のワンダーデコのイヤープレートはハリネズミでした。コロナ以来必要な物以外は買わないのは良い事なんですが、たまに必要では無いものも買って見ると少し心にゆとりがでるようです。
コーヒーが届きました。もうすぐレギンスが編み上がります。届いたコーヒーで一服して一気に仕上げたいです。脚は短い筈なのにニットは横に取られるので延々と編み続けている気分です。何とかコロナにかからずに済ませたいものです。
my daily reminder
今年のワンダーデコのイヤープレートはハリネズミでした。コロナ以来必要な物以外は買わないのは良い事なんですが、たまに必要では無いものも買って見ると少し心にゆとりがでるようです。
コーヒーが届きました。もうすぐレギンスが編み上がります。届いたコーヒーで一服して一気に仕上げたいです。脚は短い筈なのにニットは横に取られるので延々と編み続けている気分です。何とかコロナにかからずに済ませたいものです。