静謐

一本道

先日 丈詰めをして貰ったスカートは数ヶ所 虫食いがあったのを接着テープと詰めたスカートのハギレで修理してくれた、さすが本職。気を良くしてコートの裏地が破れていたのも頼んじゃった。調味料棚を整理してたらオイスターソースが2本にめんつゆが3本もあった。こうして気になってる事を一つ一つ片ずける。2年も放って置いたステンドのランプもやりはじめた、ガラスのピースを型に貼り付けるのに 今までは粘土状のもので付けていたのだがズルズル滑り落ちてもうイヤとなっていたのだが 貴子さんの展示会で両面テープを使うことを聞き試してみたらしっかり止まり 思わずヤッターと叫んでしまった。年内に出来上がるかなー。

“静謐” への3件の返信

  1. 同じものが出てくるのは私も同様、年末になって各所、整理をしていますが食料品はおろか洗剤を始め消耗品、挙句に衣類に及んでいます。来年は少し暇も出来ると思うのでシンプルを目標にします。
    ・・・と今日友に言ったら笑ってた。?

  2. 私もtasukoって誰だ?私の友達にそんな
    変な名前は無いと思うけどとだったのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です