荒崎海岸

昨日の撮影会は三崎口にある荒崎海岸。2度目の撮影会も雨で寒さに震える撮影会になりました。素晴らしい断層もどう撮ればよいのか分からず、手当り次第に撮りまくり帰って写真を取り出してみて凄い断層だったのだと思い知った位です。足場が悪いのでトレッキングシュ-ズを履いてやり直したいと思います。マクロを持って行って絞り16でISOを1600にして午前中は取り敢えず撮ってみて、午後は50mmのレンズで絞り8でISOを400に固定して撮ってみました。午後の方がはるかに撮りやすくて当分これでやってみようと思っています。

714A1083

 

714A1084

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です