退院41日目

8月1日です。術後約一ヶ月半です、あっと言う間でした。まだかがんだ姿勢から起き上がるのがキツかったりしますが日常生活に不便はありません。入院して分かった事は、水分を取る事、食事の大切さと十分な睡眠を今まで当たり前にやれていた事が、実は結構凄い事なんだと思い至りました。
 なんせ、タンパク質 フルーツ コーヒー 炭水化物少なめの食生活から主食 炭水化物 野菜の煮物、生もの無しの楽しみ無しの食生活と睡眠不足で、最後の方はふらふらで、睡眠薬を(今まで飲んだ事が無い)を飲むか退院かと言う事で退院を選んだのですが、傷口がまだ腫れて熱を持っていたので不安でした。
 最近 ジムに行き始めました。やはり運動の後のスッキリ感は格別です。少しづつ体力をつけていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です