術後1年


術後1年目の検診に行って来ました。痛みは?とか生活に支障はとか3ページに渡るアンケートの結果は全て問題無しなので手術は大成功だったと思います。バレエに関しては5番が甘いとか足が以前程上がらないとか問題は解決していませんが、後は本人の努力だそうです。1年後の検診の時には元に戻っている様に楽しみにしていますと担当医に言われました。
帰りに市場で梅干し用の梅を5キロ買いました。
去年 一週間後に退院した時は暑くてリハビリの散歩もままならず、スーパーを歩きまわっていたのを思い出します。来年も病院の帰りに梅を買う事にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です