休日だから


まだまだ暑いけど気持ちの良い天気、お気に入りの先生のバレエが代行なので、諦めました。友人に映画の招待券を貰ったのでクランベリーパークに行く事にしました。
テレビでお馴染みのミステリーという勿れを見ましたが、昨日のVIVANTが強烈だったので、余りにも凡庸でした。
去年は人工股関節手術後の歩行訓練でここでウロウロしていましたが、術後1、2か月でもどかしい程ゆっくりしか歩けませんでした。今はもうせっかちの早歩きにすっかり戻りました。何時間でも軽々と歩けます。バレエ的にはまだまだですが、これは執刀医に感謝しなければと思います。
抹茶モンブランの豆乳ソフトを食べて、蒼太にハロウィンバケツを買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です