Tough&Beauty

クリスマスローズ
この色のクリスマスローズが一番好き、この花はいつも下を向いてばかりの地味ーな花だけど花弁のフリルの加減とかがオシャレなのだー。葉もタフ&ビュウティなのだ。今日は久し振りの休日なので、無職の私が休日とはと思われるでしょうが決った事の無い日は珍しく 私にとっては休日なのです。と言うことで映画だー、レディスデエィでもありますし。フライトプラン
博士の愛した数式、有頂天ホテル 何となく想像できちゃう   ミュンヘン 血がドバドバ出そう。男達の大和 泣きそう。と言うことでジュディ フォスターが好きなのでフライトプランに決定、彼女がタフ&ビュウティなのだ。雅子様もそうあって
欲しい、紀子様、何もこの時機にメイク ドラマ せんかてと思う人もいるから、素直に喜んであげんでごめんね。それもこれも考えてそれでも家族が欲しいと思われたのならその意思と勇気は賞賛します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です