有頂天ホテル

yukiyama
午前中はお絵かき教室 実際の水彩も塩粒を撒いて絵の具の水分を吸い取り雪の効果をだすのだそうだ。このソフトを作った人は凄い、絵もPCもマスターした人でないと出来ない。午後からは有頂天ホテルを見にいった。文句なく笑える 隣の小学生も中年のおじ様も笑いどうし、たまにはこんな映画も良いかも。

“有頂天ホテル” への2件の返信

  1. 私の俳句の先生の師匠は自分で撮った写真と俳句をセットされています。真似したら?。頭の体操になるし言葉も勉強するし感性も良くなるかナ?私の句。
    煮疑こりに閉じ込められし鰈かな
    煮疑こりの箸に踊り下に消ゆ
    煮疑こりて箸の上にきらめけり。先週のお題煮疑ごりでした。宿題は風光る。です

  2. うーん、俳句になるか川柳になるか疑問ですがやってみます。<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です