蕗の董

ふきのとう
先日の蕎麦懐石での事 てんぷらを口に運ぶと爽やかな苦味が口の中に広がった、これが蕗の董。愛と死を見つめてをリメイクに反発を感じながらも見てしまった。みこが皆元気だけど私は病気 と言うセリフがあった。私も自分が弱っているとき、元気一杯の先生とか看護婦さん達にはもうちょっとテンション下げて欲しいと思った事を思い出した。元気になった今は先生が暗い調子だと気が滅入るだろうし、ラジオのヴォリュウムと同じで全ての人に共通とはいかない。しかし病気の時は健康な人と病気の人の間にははっきりと壁があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です