What is made of

野草
DVDを返して、水曜日はレディスデーで1週間 190円なので「ブリジッド ジョーンズの日」を借りてきた。帰り道 新築中の家に植栽する花屋のバンが停まっていた。白いマーガレットの鉢植えが欲しくて 売ってくださいと頼むと値段が分からないので上げると云うことで貰っちゃった。又 オオバコとちっちゃい紅シロツメ草と名前は分からない水色の草を摘んで描いてみた。
子供がナーサリーの頃、What is made of と言うゲームがあった。それなら私の成分は思い出と草花と動物達 ガラスとブリッジ 愛する人々で出来ている。だからアルツになったら思い出の部分が消えて50%になるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です