“文目のランプ” への4件の返信

  1. はじめまして。
    ステンドグラスで検索してきました。
    素敵な作品。
    私も制作意欲がわいてきました。
    また、遊びに来ます。

  2. みちこさんのステンドグラスの作品拝見させて頂きました。
    すごくセンスのいい作品。
    図案はオリジナルなんでしょうか?
    今、キッチンの窓のパネルのデザインで悩んでいます。
    あの、青いポピーに感激です。

  3. HPも見て下さったのですね、有難うございます。図案はオリジナルもありますが青いポピーはアメリカの時の本からです。今はカパーホイルは卒業{のつもり}して鉛線ばかりです。迷ってる間が楽しみでもありますよね。

  4. 青いポピー。。。
    見とれています。
    私も作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です