有栖川宮記念公園

イチョウ

 香港ガーデンで飲茶のランチ、ワゴンで回ってくる蒸篭や皿を好きなだけ取る。それで思い出した。
香港で現地の人しか行かないお店に妹と迷い込み、何がなにやらわからずに注文した事を思い出した、考えたら恐ろしい事、攫われて売り飛ばされたりしたかもしれない。そういえばクゥエートで運転してた事も、人を轢けば 目には目をの国柄から
ひき殺されたかもしれない。主人はシカゴで銃弾が肩を掠めた、恐ろしい事を、あまり物事を深く考えないお気楽な性格でひょいひょいと渡ってきた気がするけど、これからもこのまんまだろうな。その後、有栖川宮記念公園でぎっしり生った銀杏を見つけた。ズームを習ったお陰で銀杏がしっかり撮れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です