ブラックベリー

ブラックベリー
ブラックベリーがやっと食べられるようになりました。今日は検診日、このところのだるさにきっと3桁はいってるに違いないと覚悟を決めて先生の前に座った。すべて文句のつけようのない正常値との事、ではこの湿気と天気のせいなのか?少し気が楽になった。病院の帰りに寄った花屋でピンクのガウラを見かけて良く観ると、白蝶草{バレリーナ}とある。昨日ネットで調べた白鳥草はどうなったの???

“ブラックベリー” への1件の返信

  1. よかったね。今の時期そんな人多いと思うわ。病は気のもの、自信を持って頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です