ラバーダキ

ラバーダキ
7.8年前、ボストンで買ったダック。お風呂においてあったのでカビだらけ。ハイターに数時間漬けて置いたけどキレイにならない。このフォルムが好きでこれを基準に探すとなかなか気にいったのが見つからない。今朝の停電、オムニバス映画風に想像してみる。現実の私は、急にTVが消えて
静かーな朝の空間があった。ブレーカーを調べるとちゃんと入っている。情報源はお風呂場の電池式のラジオしかない。のどかに平常の番組をやってる、アカンやん。
現場で浚渫船を動かしていた人は「しまった!」と思ったけどこんな大事になるとは
思わなかっただろう。9億円の損害だそうだ。私も、もしブリッジの日ならやきもき
しながら田園都市線にのっていただろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です