マリモダンス再録

これは2009年の3月にWBCの優勝を祝ってU-TUBEに載せたのですが、なでしこJAPANを

祝って踊って欲しいところがマリモはママさん然として踊りません。なので再登場です。

“マリモダンス再録” への4件の返信

  1. マリモちゃんはどこでこのダンスを習ったのでしょうか? あるいは天性のダンサーなのでしょうね。とにかく乗りもよいし、かわいいし、びっくりしました。ルックスはジヤニーズ系のハンサムなちゃちゃ丸くんも、ママに似て、歌って踊れるタレントになれるかもしれませんね。

  2. 残念ながらチャチャは踊りません。このダンスはヒップホップ系ですね、マリモは当時8ヶ月で現在のチャチャとそっくりです。

  3. マリモチャン楽しそうですね。うちはお母さんがそれぞれの子と遊んであげていましたが
    いなくなったので、最近パパ犬が遊んであげていますよ。
    小さいのに一番威張っていて面白いです。
    ダンス教えようかとも思いますが3匹で暴れるとお家が壊れそうだしー無理無理

  4. イワハシさんお久しぶりです。ママはどうしたのですか?トイパパは小さくて可愛いのにどんな風に威張るのかしら面白いですね。マリモとチャチャは喧嘩しているのかじゃれているのか
    いつも一緒です。2匹だと淋しくないでしょうから良かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です