PINK&PALE GREEN

バラ
今朝、秋田に出張するオットットを送る為5時40分に家をでる,12年前の今ごろあの地震が起こった。あの時私達はナッシュビルにいて
NHKの衛星中継をみていた。崩れた阪急三宮駅を見て火星人襲来と同じ悪趣味なドラマかと思って5分位立ったまま画面を見つめていた。が急に不安になり、日本に電話したけれどもう通じなかった。シドニーにいた妹に電話すると、通じたよ 皆無事だってと言う返事にホッとしたのを覚えている。  今日は鼻が通った、鼻が詰まると頭がぼうーとして涙がでる。花粉症の人はこれがえんえんと続くのかと思うと同情せざるを得ない。まだセキとガラガラ声だけど後一日、自宅入院自己治療でいきましょう。
食料調達の為スーパーへ、ピンクとペールグリーンのバラを一輪、自分へのお見舞い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です