Remnants

ブローチ
残り物のビーズでブローチを作ってみました。
小さいので2時間位でできました、バッグとは大違い。歯科医院で口内炎が痛いと訴えたら、その歯医者さんは生まれてこの方 口内炎になった事がないとのたまう。エー、だれでもなるものだと思っていた。そういえば肩が凝ったことがないと言う人もいた。     昨日の阪神大震災の慰霊祭でトランペットが「千の風になって」を演奏していた、始めはこの曲と気付かずしみじみと癒される曲だなーと思いながら聞いていた。

“Remnants” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です