2重丸

 このところ黙々と取り組んできた「梅」の講評会があった。5個も2重丸を頂いたのは嬉しいけれど、まだまだ自分でこれだと云うものが撮れない。

 又 来年がんばろう。梅さん、お付き合いのほどよろしく。まだまだ知らない美しい姿に会えると思っています。

“2重丸” への3件の返信

  1. 今年の梅花シーズンは長かった、二重丸評価の作品では4枚は初見えだったでしょうか(?)評価の真髄何処に…来年まで黙考…今年はハイキーの梅が多かった様に拝見しました。沢山撮るから腕は上るんでしょうね…先生は理屈無しに只撮れ撮れとは諭しますが…でも自己流の理屈を捏ねるのも又楽しです…最後ご紹介のハイキーな白梅二輪が液晶の透過光に燦然と煌めきを放ちお見事…吾輩好みで小理屈無しに素晴らしい…作者の敢闘精神に拍手喝采を贈りたい有り難う…

  2. miroさんお久しぶりです。桜はだれが撮っても
    桜ですが、梅は様々な表情を見せてくれます。
    特にハイキーに撮った時の透明感が好きです。

    梅は来年までお別れです。そろそろ桜の季節が迫ってきました。心がはやりますね。

      ミチコ

  3.  NikkonのD800をgetしようと種々チックしましたが、意外と厄介なんですよ。画素数が大き過ぎて従来のパソコンでは対応処理が難しい様です。新しいパソコンに換えるまで保留する事にしました。ニコンの技術者の話では、画素数は3000位が限界の様でよ。
     Ms.Michikoの日日の写真の撮影条件を推考しながら拝見してます、参考に成ります、又精力的な活動に痛み入ります。腰を痛め、撮影三昧から腰のストレッチ三昧に勤しんでMiroです、台風の過ぎ去るを待って... 
                    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。