ディズニーシー

レイジングスピリット
タマプラーザからバスに乗り80分でデズニーシーに直行。高校時代の友人達5人とディズニーシーに遊びに行くことになったのです。おばさんばっかりで行って何が楽しいかと思うでしょうが、子供達といってた時は子供達の手前 大人の顔をしていなければならなかったけれど今回は素で楽しめました。このライジングスピリットという乗り物は遠心力で落ちたりはしないのですが、縦に360度回転するのでさすが見るだけ。ミスティックリズムはライオンキングとサルティンバンコにバレエを足したようなショーでこれだけでも来る値打ちがありそうです。ともかく2時から夜の9時半まで何もかも忘れて思い切り楽しみました、これも友人達のお陰です。これからもよろしくねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です