雨音

雨音
ザザザッ、ザザザッと強弱をつけて雨音がします。空中の湿気を吹き払ってくれているようです。結局、角膜移植の手術を受ける事にして火曜日から一週間程入院です。そこの病院はPCがNGなのでしばらくブログはお休みですが、帰ってきましたら体験記で空白を埋めますので宜しくお願いします。今、さだまさしの眉山を読んでいます。角膜はアメリカのドナーから前日に空輸されてくるそうです。眉山のテーマの一つに献体がでてきます、私の手術もドナーあっての事ですが何年もロッカーの中にいるのもぞっとしないと思ってしまいます。でも献体なくしては医師は育たないそうですし、友人達の意見も人様々です。

“雨音” への1件の返信

  1. 何時かしら?と気になつていました。無事に終わるよう祈っています。暫く眼を使われないので苦痛でしょうね。私も5日から4日間検査入院でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です