“母の手術は終わりました” への4件の返信

  1. 無事手術が終わられたご様子、これで一安心ですね。美しい視界が広がりますようお祈りしております。
    みちこBlogの再開心待ちにしています。
    サスケも26日2回目の白内障の手術をします。

  2. よく決心して実行して良かったね。折角だからこれからも大事にして美しい人生を送って下さい。ハハ

  3. ブログ復帰はまだまだかなぁと思いながら訪れています。一段とクリヤーな絵や写真、待ってます~

  4. 手術が無事終了し、退院おめでとう!
    角膜移植の話を聞いた時、お目目がクリアじゃなかったのに、色々と多趣味でブリッジやステンドグラス、麻雀etc.をしていたなんて信じられなかったわ。
    迪子さんは強いのね。
    それでもってどこか立ち居振る舞いが優雅・・・。
    これからも迪子さんの世界を大切に、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です