風邪かなー

凍えるバラ
2,3日前から歯茎が腫れて熱も37,5度あり、抗生物質のクラビッツを飲んで歯医者に行く。確かに腫れてはいるけど熱の原因になるほどではないとの診断。くしゃみも鼻水もでないし、お腹も壊してない。この時季 体が弱ってる時に病院に行くと、もっと強力な風邪を背負い込みそうなので家でじっとしている事にした。歯茎の腫れのせいで物が食べられない、お陰でBMIが理想の19になった。何か一つ位良い事がないとつまんない。しかし食べ物が美味しいと感じられないのはもっとつまんない。写真を撮りにもいけないのでベランダの凍えたバラを。

“風邪かなー” への2件の返信

  1. 今晩旅行の事、次の段階は旅費を納めることかしら、電話をしようと思ってたのだけど風邪らしいから、又にします。こじらせないよう、充分休んで下さい。

  2. 大事な旅行に絶好調に行けるよう、無理しないでね。私は毎日しょうが湯飲んでいます。今のところ風邪はひいていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です