ラムネ

ラムネ
この所、ブログの更新をサボってる。体調がわるかったのは事実だけど、その所為で気分が淀んでいた。ゲンキンなもので体調が戻るにつれ気分もすっきりしてきた。ブログを書くのは日々の小さな幸せを見つける事とそれを確認する作業なんだ。私は色々の病気に囲まれているけど、痛いわけではないし、バレエも踊れるし、エアロビクスもできる。時々人に頼まれごとをされて、それに応える事もできる。しんしんと降る雪の音を聞きながら、結構 良いんじゃないのと思ってみる。

ナゲット
ナゲットを使ったステンドグラスはお風呂場の窓に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です