投稿日:2022年9月15日日々の事 術後3カ月 投稿者 wad 今日で術後3カ月になります。まだまだ股関節周りは硬くて術前のようにスムーズには動きませんが、痛み止めを飲まずに動けるのは嬉しいです。20日が退院後初めての3カ月検診なので許可が出ればバレエも始めたいと思っています。 画像… 続きを読む
投稿日:2022年9月10日日々の事 退院81日目 投稿者 wad 今日は中秋の名月です。ゴルフの打ちっぱなしの上に名月とは風情がありませんが、虫は集いて夜風は少し爽やかです。私は関西生まれですが、関西のお月見団子は里芋の形の白玉団子に餡子の帯を巻いたものだそうです。今までしらなかった。… 続きを読む
投稿日:2022年9月9日日々の事 退院80日目 投稿者 wad 美和ちゃんが蒼太のチャチャとマリモの絵とクッキーを送ってくれました。暑さにバテていましたが、少し元気が出ました。後一週間で術後3カ月になります。3カ月経てばインプラントも身体の組織に馴染むので徐々に運動を始めても良いと言… 続きを読む
投稿日:2022年9月5日日々の事 退院76日目 投稿者 wad この土日は久しぶりにブリッジの連チャンでした。普段はオンラインで黙々とゲームをしているのですが、久しぶりに会う友人達と会話しながらのゲームは社交のゲームであるブリッジ本来の楽しみです。 続きを読む