投稿日:2022年9月1日日々の事 退院72日目 投稿者 wad 知人からかぼすを頂いたので今日は秋刀魚です。冷蔵庫に待機していた万願寺とうがらしとちりめんじゃこの炒り煮。アサリのお味噌汁です。 続きを読む
投稿日:2022年8月31日日々の事 退院71日目 投稿者 wad 最近 高枝バサミの取り扱い技術の習得に励んでおります。前庭の枯れたアナベルをバッサバッサと落としました。 枯れたアナベルを集めて木鉢に盛って見ました。茶色のアジサイもみどりのアジサイも良いものです。 続きを読む
投稿日:2022年8月30日日々の事 退院70日目 投稿者 wad 久しぶりに五反田にブリッジに行きました。コロナで参加者は多くは無かったのですが、一月前に人工股関節手術をしたという人に二人もお会いしました。一人は同じ病院、同じ先生でした。随分ポピュラーな手術なんだと少し気が楽になりまし… 続きを読む
投稿日:2022年8月28日日々の事 退院68日目 投稿者 wad 今日は息子の誕生日です。ちゃちゃが生まれた時の動画を嵌め込んで見ました。 頭を隠してもがいている方がちゃちゃです。マリモは産後で窶れています。 続きを読む
投稿日:2022年8月26日日々の事 退院66日目 投稿者 wad 異常気象の今年は葡萄がかってなかったほどの豊作です。充分甘くて今年は葡萄は買わなくてても良い程です。日当たりが良くて、雨も充分降ったからでしょうか。レモンの木の剪定は毎日少しずつ削る様に切っていこうと思います。そのうち高… 続きを読む