投稿日:2022年6月25日日々の事 退院4日目 投稿者 wad 1週間でレモンが随分大きくなって来ました。今日もオンラインブリッジを1時間。冷凍食品も尽きたので野菜炒めを作りました。少しずつ出来る事が増えてくるのは嬉しい。チャーはずーっと私の周りで見守ってくれています。 続きを読む
投稿日:2022年6月24日日々の事 退院3日目 投稿者 wad 今日はオットットが居ないので、自主看護です。寝て居る時間を少なく座る時間を増やします。まず1時間ちょっとのオンラインブリッジに挑戦です。両脚のサイドの傷口周りは腫れ感がありお風呂の鏡を見ると縄文時代の土偶の様に張り出して… 続きを読む
投稿日:2022年6月23日日々の事 退院2日目 投稿者 wad 今朝、起きたら傷口が熱を持っています。心配でまだ病院に居るlineグループに聞いてみると皆そうだという事で安心しました。氷嚢を買ってきて貰って両脚を冷やしたらクーラーが要らないほど。 ちゃちゃは1週間、何処に行ってたのと… 続きを読む
投稿日:2022年6月22日日々の事 退院しました。 投稿者 wad 病院での最後の晩餐です。空のお皿はポテトサラダでした。食べてから気が付きました。リカバリールームで車椅子に乗ったらくらっとしました。その時の脈拍数は57 その後点滴を外すには半分以上食べる事と言われ何とか半分食べました。… 続きを読む
投稿日:2022年6月21日日々の事 術後6日目 投稿者 wad 術後6日目、痛みは全然無く病院生活最後の日です。家族構成も年齢も自分の事は一切語りません。詮索好きのおしゃべりおばさんが鼻をくんくんさせています。とっとと退散します。 続きを読む