トップコート

2017年7月5日

ジェルネイルは取るときがたいへんなので最近は元の普通のネイルに戻りました。このレブロンのGEL ENVY Diamond Top Coatはしっかり艶やかで丈夫です。GELも羨むほどというキャッチフレイズもオーバーではありません。

Categories: 日々の事.

電子書籍

2017年7月2日

紙の感触は捨てがたいのですが、読みたい時にいつでも購入して読める便利さの方が勝ってしまいます。ジェフリー ディーバーなどお気に入りの新作が入ると直ぐ知らせてくれます。これの困った所は2度読みはしないくせに削除出来ない所です。SDカードに移してPCに置いておく方法もありますが、今度はPCが重くなるし、思いきって削除ですかね。

Categories: 日々の事.

京都のはも

2017年6月30日

母と母の妹と私の妹と京都でランチです。積もった話しを消化する合間に京都のはもを味わいました。肉厚で美味しいはもでした。

Categories: 日々の事.

衝動買い

2017年6月29日

実家に帰るとついつい行ってしまう雑貨屋さん。美しいお猪口を買いました。

そしてウイリアム モリスの便箋帳、なんだかウキウキします。

Categories: 日々の事.

ビーエコラップ

2017年6月26日

シドニーの妹のお土産、密蝋と松脂とココナッツオイルに浸した布で生鮮野菜を包むと新鮮に保つ事が出来るそうです。

Categories: 日々の事.

Page 11 of 680« First...«910111213»203040...Last »